スマートフォン版はこちら

湘南茅ヶ崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南茅ヶ崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「湘南茅ヶ崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0014
住所 神奈川県茅ヶ崎市本宿町3-5
電話番号 0467-38-6603
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南茅ヶ崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

焼き鳥 さん / 2014/02/20
前に受診したことのある大きなクリニックでは、麻酔の注射無しで口から胃カメラを入れられたのですごく苦しかったです。湘南茅ヶ崎クリニックでは、普通は鼻からカメラを入れて、鼻づまりで無理な時は口からでも希望すれば麻酔の注射もしてくれました。朝の早い時間に胃カメラをしているので、検査後はすぐに遅れず仕事に行くことができました。
 
 


 

湘南茅ヶ崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

茅ヶ崎新北陵病院 神奈川県茅ヶ崎市行谷583-1
和田内科医院 神奈川県茅ヶ崎市高田5-1-19
小杉クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷952-95
加納外科医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-3-14
町田胃腸科外科医院 神奈川県茅ヶ崎市萩園2305-27
加藤医院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-52 茅ヶ崎メディカルビル1F
おおえ内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市松林2-5-30
丸山内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市美住町14-10
茅ケ崎皮膚科医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-14-3
湘南すずきクリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
  • pさん
    江田記念病院 口コミ
    比較的新しいのか・・・とても綺麗です。多診療科があるにもかかわらず比較的待ち時間が少なくて有難いです。清潔感がありますし、受付のスタッフの方も優しいです。看護師さんも診察室以外での(待合室)での問診などにも優しさがあり好感が持てます。
    売店のそばに暖かい紙コップに注がれるコーヒーが受診時の楽しみになっています。待合室の他にも会計所そばにテーブル付きの懇談場所もありくつろげます。駐車場が安いと思います
  • きっとんとんさん
    横浜市立大学附属 市民総合医療センター 口コミ
    横須賀に在住していますが、骨髄移植の為に横浜市立大学付属市民医療センターを選びました。何といっても大学病院。術後のいろいろな症状に対処できる多くの診察科があるのが安心でした。私の場合、血液内科から全ての診療科に依頼がかかるのので最終的にたらいまわしではなくあくまでも血液内科をメインとした診察となります。当然のようですが、不安な治療中は窓口が一つというのが安心します。入院中は15階からのMM21エリアの景色が退院後の励みになりました。ナイターがある日など、スタジアムのライトが心躍らせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南茅ヶ崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ